nikunattoのブログ

医大生です。真面目なことふざけたこと、医学部あるある色々書きます。Twitterはnikunattodoctorです

若い女性の流行を考察してみた

ほな若い女性の流行を追っていきましょう。今日もさらっと読んでください。

 

①タピオカ

僕は学祭でしか飲んだことないかな。人生で2回か3回くらい。たまに飲むと美味しい。だがしかし、これに30分、長い人なら何時間と並んで飲むらしい。理解が全くできない。別にdisってる訳ではないが。僕もラーメンや美味しいステーキに1時間や2時間平気で並ぶことがある。もしかしたら女性も僕に対して理解ができないかもしれない。いや、でも僕が並ぶ店には数多くの女性が並んでいるのでそういう女性は僕の味方のはずだ。だがタピオカ店に並んでいるのはほぼ女性、時々その女性の彼氏さんがいるくらいだ。やはり男性の我々にとってタピオカに長時間かけるのは理解できない。そもそも女性はタピオカが何由来か知っているのだろうか。そう、キャッサバだ。キャッサバはそもそもイモの仲間でそのままだとシアン化合物が含まれているため……。

はいこんな豆知識興味ないですね。オタク特有の早口で語りそうになりました。いやー、危ない。

 

②パンケーキ

パンケーキはたしかに僕も好きです。

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

はい、おなじみの夢屋まさるさんですね。夢屋さんはインスタ映えする可愛いものだけが好きなんですね。なるほど、さすがジェンダーレス芸人。若い女性もきっとジェンダーレスなのかな。今度誰かとパンケーキ食べながらパンケーキダンスを踊ってみたいものです。

 

③Gong cha

これを僕は体験したことがないです。あんだけ流行ってるんやからやっぱり美味しいのかな。ぜひ教えてください。今度誰か行きましょう

 

④アボカド

これはわかる!!!

俺もアボカドは大好きです!!

 

ちなみに毎朝食べてます。本当です。朝はハムエッグとアボカドと牛乳です。アボカドについてはいつか必ず記事に特集するので今回はさらっとだけアボの良さを紹介します。

アボカドは森のバターと呼ばれるほど栄養価が高く良質の脂質を含み美容やダイエット、健康にも効果絶大!!しかも美味しい。そのまま塩や醤油でも良いし調理に使うでも良い!日本に流通してるのはだいたいがメキシコ産でおよそ1個98円で購入できるのもいいところ。大のアボカド好きなので回転寿司に行ってもエビアボカドを食べるしサブウェイに行ってもエビアボカドを食べることが多い。

 

やったぞ!やっと若い女性との共通のブームが見つかった!!!

 

ということで若い女性と分かり合えたので今日の記事はここまでにします。他にも流行りはあるとは思うけどそれはまた今度で👋